« 春ですね! | トップページ | 「世界一の朝食」をいただいて来ました! »

2017年3月22日 (水)

侍ジャパン、準決勝惜敗!お疲れさまでした!

アメリカのロサンゼルスで今朝10時から行われたWBC準決勝戦、日本対アメリカ、1-2で、侍ジャパン惜敗しました。weep

試合後の日本チームのベンチ、上を向いて涙をこらえている内川選手、代打でヒットを打って進塁したのですが・・・downwardleft

P1030393

今回は、4番5番のバット、火を引きませんでした。downwardleftsad

P1030396

敗軍の将のインタビュー、無念でしょうね。downwardleftthink

P1030402

でも、今回のチーム、メジャー選手が青木選手一人という中で、よく頑張ってくれました。annoy

1回戦、2回戦と6連勝し、勝つごとにチームがまとまって行っているのがよくわかりました。confident

今回対戦のアメリカチームはオールメジャーの選手です。baseball

あと一歩でしたね。weep

小久保監督以下コーチ等の皆さん、陰で支えてくれた方々、本当にお疲れさまでした。sign03heart04

そして、有難うございました。lovely

|
|

« 春ですね! | トップページ | 「世界一の朝食」をいただいて来ました! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
侍ジャパン残念でしたね。
昨日の新聞で知りました。午前中にやっている時は
怖くて見れなかったんですが。
本当にご苦労様って思います。
今、テレビでは、高校野球で早稲田実業がやっています。さっき清宮くんが出てましたが歩かせてしまいました。今同点なんですよね。最後までみれません^^;

投稿: ねねばあちゃん | 2017年3月24日 (金) 13時17分

ねねばあちゃん、侍ジャパン、よく頑張りました。
最初の頃は、あまり期待していなかったのですが、試合が進むごとにチームがまとまり、本当によく頑張ってくれたと思います。
皆さん、胸を張って、帰国されたことと思います。
来週から、今シーズンの試合が始まります。
でもまだ、なんだか侍ジャパンの雄姿が目に浮かんできて、プロ野球開幕へも期待が薄いんですよ。
変ですねえ。thinkcoldsweats01bearing

投稿: おたま | 2017年3月25日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65052050

この記事へのトラックバック一覧です: 侍ジャパン、準決勝惜敗!お疲れさまでした!:

« 春ですね! | トップページ | 「世界一の朝食」をいただいて来ました! »