« 阪神タイガースの優勝祈願してきました! | トップページ | 蕾まだ難し! »

2017年3月31日 (金)

棒針編みニット帽、ようやく完成

今日は3月31日、今年度最後の日ですね。happy01

さくらも開花したとの報が届きましたが、私の編み物は、冬の棒針ニット帽がようやく完成しました。downwardleftdrama

P1030600

前回のニットカフェのおやつです。downwardleft

P1030597

といいながら、次の作品も残り毛糸で、またまた棒針ニット帽を編み始めています。downwardleft

P1030601

|
|

« 阪神タイガースの優勝祈願してきました! | トップページ | 蕾まだ難し! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

runrunsign05clockvirgocherryblossom おったまさ~ん おはよ! 社会人のさくらです。 今日から学割つかえないの。 >< スイカ凍結中 なのです。 ニット帽がまだ必要なくらい今日はとっても寒いの。 冬将軍のわるあがき? さくらも月曜日から 会社へ どきどき はらはら わくわく大好きなお仕事につけるから 今は まだ現実をしらないから 楽しみです。 こちらはね。rvcarこれ 今日午後から がんばります。shock になるけど。 明日はお休み 晴れるといいな 枝垂桜の宴 はじまってるの。 晴れたらみにいってきます。 おだんご たべたいしね。 それでは こっちはとっても寒いけど 体調くずさないでね。

cakecafeのみながら なんか いいな ムー先生がそばにいて わからないとこすぐおそわれるのっていいな。 それでは がんばりますscissorsscissors

投稿: さくらてまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年4月 1日 (土) 08時00分

さくらちゃん、卒業おめでとう!
そして、社会人、いらっしゃいませ!!!run
そうだよね、学割使えないんだよね。coldsweats02
スイカ冷凍中っていうから???エッ、西瓜って???
読んだとき思っちゃいました。
関西の「イコカ」ですよね。
さくらちゃんの就職した会社、前の私のメールの回答で正解だったの?
気になって、気になって!
もしよかったら、私の個人メールにこっそり教えてね。
余り毛糸がたくさんあるので、次は紺色のニット帽に挑戦中!drama
でも途中で間違いに気が付いて、ぜ~~んぶほどいて、最初からやり直し。
まだまだかぎ針編みは試行錯誤中なの。
さくらちゃんの車と一緒だよね。car
でも、いつの間にか、少しずつ進歩しているから不思議!confident
編み物教室でならムー先生にすぐに教えてもらえるのですが、家だと2週間後になるので、なかなか進みません。coldsweats02
でも夕べね、プロ野球が開幕して、阪神タイガースが去年の優勝チームの広島カープに勝ったんだよ。
さ~、楽しい楽しい季節が始まります、勝てばね。lovelydash

投稿: おたま | 2017年4月 1日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65088325

この記事へのトラックバック一覧です: 棒針編みニット帽、ようやく完成:

« 阪神タイガースの優勝祈願してきました! | トップページ | 蕾まだ難し! »