« お弁当作り再開! | トップページ | 「追憶」よかったよ »

2017年5月12日 (金)

絵手紙教室でのうれしいプレゼント

昨日の絵手紙教室で、黒っちさんが手作りのチーズパンをくださいました。bread

早速今朝の朝食でいただきました。smilecafe

(いただいてから写真を撮ったので、2つしかありませんが、3個いただきましたよ。)downwardleft

P1040213

塩味がきいているチーズで、とても美味しかったです。lovelydelicious

私お気に入りのイチジクジャムを付けてもいただきましたが、チーズの塩味とジャムの甘みがミックスされて、又一味ちがい美味しかったです。

黒っちさん、ごちそうさまでした。happy01

そうそう、来月の教室では、QP先生が手作りパンを持ってきてくださるそうで、楽しい・楽しみ…へへへ…

QP先生、期待しています!lovely

|
|

« お弁当作り再開! | トップページ | 「追憶」よかったよ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

restaurantrestaurantsign04sign04sign04upsign04cherryblossombreaddeliciousdoorsign02さくらもパンたべたいhappy01平日は ご飯派なので休日の朝食はちょっとおいしい紅茶をいれてサンドイッチ チーズパンおいしそぉ あ~ん 口の中に ぽいdelicioussmileheart04heart04 手作りパンってついついたべすぎちゃうんだよね。 バターロールのなかにチーズ・チョコ(これ大当たり)・ソーセージ コーンなどいれて はずれは 空っぽ >< こればっかりになるの。。なんで?てまちゃんはなぜかチョコばっかり。 小さ目につくらないとすぐおなかいっぱいになちゃうので 頑張ってもらった記憶があります。 焼きたてパン最近つくってないな。作ろうっていっても 腕が・・筋肉痛になるっていうの。 パンパーティーたのしそう 来月の教室では、QP先生? うふ たのしみにしてます。
coldsweats01 朝食の前にあそびにきちゃった。えへへ おたまさん コメント お友達とのお出掛け計画のエピソード ものすごく嬉しかった。 up

そうなんだよね 基本 こんな感じになってもらえたらって気持ちから 入社した会社だったことをあらためて思い出しました。 そうだったって。 職種でえらんだわけじゃないんだって 気持ちをはっきり上司につたえて それでも願いがかなわないのが普通だけど 叶うなら おもいっきり奮闘してみたいっておもってます。 ものすごく 勇気と元気をいただいちゃいました。おたまさんのおともだちさん おたまさんに声かけてくださりありがとうございます。 本当に嬉しかったですheart04upupnote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月13日 (土) 06時48分

さくらちゃん、おはよ~
とは言っても、すでに仕事中だよね。
出勤準備で忙しい中、長文のコメント、とっても嬉しい!!!lovely
って書いてから、「あれ、今日は土曜日だ!」って気が付いたおたまです。

手作りパンて、お店のパンにはない美味しさがあるよね、きっと愛情のお味が加味されているんだよね!breadsmilehappy01

マリーナシティのお出かけ、今から楽しみ楽しみ!
売店にか必ずあるんだよね、キティクッキー~!
巡り合えなかったら、大ショック!
bearing
でも、きっとあるって信じて行ってきま~す。car

実はね、その友達とは、その日バラ園に行く計画だったの。
でも、さくらちゃんの職場がまだわからない、ヒントは、○○な○舎で・・・な~んて話していたら、「それなら、バラ園は来年でもいいから、先にマリーナシティへ行こうよ。」って。
来週の水曜日には、さくらちゃんの職場の名前がわかるんだよね、ワクワク・・・・ドキドキ…heart04winkhappy02lovely

投稿: おたま | 2017年5月13日 (土) 09時08分

私も楽しみにしています(*^^*)

投稿: ムーチャルカ | 2017年5月14日 (日) 21時22分

ムーチャルカさん、さくらちゃんの職場、一体どこか楽しみ・楽しみ…フフフ・・・heart04wink

投稿: おたま | 2017年5月15日 (月) 08時25分

virgowinkscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月15日 (月) 19時18分

いよいよ明日、アリーナシティへ行きますよ!
さくらちゃんの職場の名前、キティちゃんのクッキー、教えてくれるかな?happy02winklovely

投稿: おたま | 2017年5月16日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65268545

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙教室でのうれしいプレゼント:

« お弁当作り再開! | トップページ | 「追憶」よかったよ »