« 思い立って、帰省します | トップページ | 金沢でデート »

2017年5月28日 (日)

母、喜んでくれました。

思い立った1泊帰省から帰宅しました。car

高速道路も混んでなくて、快適なドライブ。wink

買っていった服、母「いいねえ、でも少し派手かな?」なあんて言いながら、嬉しそうに試し着してくれていました。t-shirt

今度お友達とのお茶cafeデートに着て行ってくれるそうです。heart01

母の嬉しそうな顔を見たら、郵便で送るより、持って帰ってよかったな~って思いました。confident

顔を見せることも親孝行の一つかな?って!good

車に母を乗せて、久しぶりのお墓参りをし、産直のお店「よってって」で、買い物をし、帰省したらいつも行くバイキングのお店「和わ」でランチをし、母と二人の1日の時間を過ごしました。good

腰が悪く、歩くのがしんどい母、「お墓参りも、買い物も久しぶり!」って楽しんでくれました。

帰宅したら、阪神タイガース、DeNAに快勝、ドライブの疲れと快勝の嬉しい結果で、夕べは久しぶりぐっすり眠ることができました。heart04sign03sleepy

来週30日31日、金沢へ1泊旅行を計画しています。bullettrain

足友denimのサスケさんと年1回のデートです。

楽しみだな~~~heart02

|
|

« 思い立って、帰省します | トップページ | 金沢でデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pceyenote安心 ほ! お母様喜んでもらえたみたいでよかったね。じかによろこびの姿や声 いいよね。 うん うんconfidentheart04 それでは またあとで sign05notes

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月28日 (日) 11時02分

さくらちゃん、は~い、そうですよね、電話や手紙もいいけれど、やっぱり顔を見せると喜びも違いますね。lovely
今日は日曜日、ゆっくり休養できていますか?
私は、金沢旅行の用意をしながら、阪神ーDeNA戦の応援をしていますが・・・
今6-1で負けているの。
で、見ているのが少ししんどくなって、パソコンに浮気したら、わ~い嬉しい、さくらちゃんから2つもコメントが。pchappy02

そうそう、帰宅してから、ブログに写真がアップできなくなっちゃっているの。
CD-ROMを再インストールしないとダメかな~?bearing

投稿: おたま | 2017年5月28日 (日) 15時40分

virgoscissorssign04trainsign04sign05sign05upuprunscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月29日 (月) 06時48分

さくらちゃん、おはよ~
6時48分の投稿だとすると("^ω^)・・・
「さくらは今日も元気!これから電車に乗って職場に向かいます。やる気十分だよ。」ってところでいかが?
さあ、今週もお仕事頑張りましょう。
私は、明日、明後日、金沢でサスケさんとデートしてきますね。
金沢のご当地キティちゃん、ゲットできるといいな~happy01bullettraindenimvirgovirgopresentgood

投稿: おたま | 2017年5月29日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65337715

この記事へのトラックバック一覧です: 母、喜んでくれました。:

« 思い立って、帰省します | トップページ | 金沢でデート »