« イベントがいろいろ | トップページ | 母、喜んでくれました。 »

2017年5月26日 (金)

思い立って、帰省します

今朝起きたとき、急に思い立ちました。shine

実はフリマで見つけた母の服、届けたいと思いながら、予定が立たなくって・・・coldsweats01

今日、ヨガ教室を終えた後、1泊で帰省することにしました。car

お土産に、オリエンタルベーカリのパンをと思い、開店の7時にお店に行って、パンをゲット。bread

母に電話して、その旨を伝え、今帰省のための荷物準備をしています。good

慌てると、忘れ物がありそうな…coldsweats01

母の服は、しっかり用意しました。t-shirt

お天気も回復傾向だそうで、ドライブを楽しんできますね。car

P1040287

|
|

« イベントがいろいろ | トップページ | 母、喜んでくれました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気を付けていってらっしゃい!
あの服ですね~きっと喜ばれますよ♪

投稿: ひまわり | 2017年5月27日 (土) 09時58分

は~い、ひまわりさん、大当たり、あの服です。
母、着てみて「ちょっと派手かな?」な~んて言っていましたが、とてもよく似合っていました。
洋服代より、高速代の方が高い!(笑い)
今日は、帰り道でラジオで阪神ーDeNA戦を聞きながら、帰って来てからテレビで応援して…
糸井・福留両おじさん選手のホームランで、阪神タイガース、勝ちました!
今日は、運転等の程よい疲れと勝利の喜びで、ぐっすり眠れそう。carsleepyhappy02punchhappy01sign03lovely

投稿: おたま | 2017年5月27日 (土) 17時53分

virgopcsign02pceyesign02pceyeconfidentほ!rvcarsign04sleepysign05winkscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月27日 (土) 20時09分

さくらちゃん、上の絵文字のコメント解読。
「さくらちゃん、パソコンを見る、覗く、にっこり!ホッと!車の運転、ぐっすりお休みできるといいね!」ってあたりでどうかしら…
coldsweats01
そうそう、こちらからお知らせです。
5月30日、31日、金沢1泊旅行で、サスケさんとデートしてきますね。
伝言あったら、こちらへどうぞ!
サスケさん、今、金沢旅行のプラン、頑張って計画してくれています。
楽しみだな~~~heart04happy01bullettrainhappy02denimlovely

投稿: おたま | 2017年5月28日 (日) 07時15分

pencil絵文字の解読の答えあわせだよ。 (^O^)/
さくら パソコンのぞく おたまさんどっかいちゃったdownthinkもう一度のぞく『思い合って帰省?』おかあさま具合悪いのかな?心配いままでなかったからshockちょぴっと心配(コメント欄にお洋服とどけるってあったけど・・) ふたたびパソコンのぞく あ!元気そうでよかった。heart04お洋服とどけにいって顔をみたくなちゃたんだね。おたまさんもやっぱり恋しくなちゃったんだwinknote安心 ほ!でした。 それでは dash

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月28日 (日) 10時58分

さくらちゃん、このコメントには、時間差があるんですね。
それは思い至らなかった!

は~い、おかげさまで、母元気でした。
まあ、90歳ですから、物覚えはよくないけれどね。
さっき聞いたこと、頭に入っていないの。
仕方ないけれどね。

こんな絵文字コメントの解読も楽しいね。coldsweats01confidenthappy01pcflairsign03

投稿: おたま | 2017年5月28日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65329440

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立って、帰省します:

« イベントがいろいろ | トップページ | 母、喜んでくれました。 »