« 予約時刻前に、診察終わっちゃった! | トップページ | 花咲きファームバラ園へ »

2017年5月18日 (木)

和歌山マリーナシティで、ミッション達成!

夢の子たちの掲示板「夢の子学園」のお世話をしてくれているさくら姉ちゃん、この4月から社会人になりました。

その職場が一体どこなのか?とただ今、HPでクイズ中。sign02

その職場が販売しているお菓子が和歌山マリーナシティにあるということわかり、その商品を捕獲に行ってきました、マリーナシティへ!car

http://www.beach.jp/circleboard/ad86768/topic/1100203842753

(その関連記事は、こちら!)

夢の子学園の隠れファンでもある友達のひまわりさんが、「それなら、和歌山マリーナシティへ行こうよ!」って言ってくれたので、昨日二人で行ってきました、和歌山マリーナシティ!

http://www.marinacity.com/

(和歌山マリーナシティはこちら)

この日のお供は、ラッキーちゃん。downwardleft

P1040235

平日なので人数も少なく、又お天気も良く、のんびり園内を散策できましたよ。

ポルトヨーロッパは、まるでヨーロッパの街並みです。

写真は、ひまわりさんです。downwardleft

P1040237P1040239

おなかがすいていたので、まずは腹ごしらえということで、こんなレストランでランチをいただきました。downwardleft

P1040242

これが私のランチで…downwardleft

P1040245

こちらがひまわりさんのランチ。downwardleft

P1040244

さあ、エネルギー満タンで、いよいよミッション達成に向けて、ゴー!dash

最初に入った売店で探しても見つからない。downwardleft

P1040246

店員さんに聞いたら、わざわざ電話をして確認してくれて…

こちらの売店で見つけましたよ。downwardleft

P1040247

山積みの「和歌山マリーナシティ HELLO KITTY クッキー」。downwardleft

P1040248

夢の子学園のミッション、キティ・クッキーをゲット!!!downwardleftpunch

P1040310

この製品をさくら姉ちゃんの会社が販売しているそうです。

そして、念願の会社名、裏の販売元でわかりました。

でも、それは、内緒!wink

ちなみに、キティちゃん関係の食品、そのほかにもいっぱいあるそうです、パソコンで検索して見つけました。pclovely

我が家の近くの関西空港で、ご当地キティの「森永 Hi Soft」があるそうなので、次回はそちらのミッションを達成しようと、ひまわりさんと約束しています。airplane

キティクッキーの中身は、こんなクッキーが3種類でした。downwardleft

P1040315

お味は?smile

今日の午後からひまわりさんがおやつの時間に我が家に来るので、一緒にいただきますね。lovelycafedelicious

和歌山マリーナしてーからの帰路、バラの花が今見ごろなので、「花咲きファーム」へ寄ってきましたが、これは次号でね。pcup

追伸

上の掲示板「夢の子学園」のもう一つのミッション、「マエダのちょぼちょぼ」も、近くのスーパーで見つけてゲット!downwardleft

こちらも今日のおやつにいただく予定!

P1040224

「マエダの 豆乳ボウロウ」はまだ未発見です。coldsweats01

|
|

« 予約時刻前に、診察終わっちゃった! | トップページ | 花咲きファームバラ園へ »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

pceyeupupupbellありがとheart04upupsign05uphappy01scissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月18日 (木) 20時47分

さくらちゃん、今日の3時のおやつ、ひまわりさんと一緒に、キティちゃんクッキーとちょぼちょぼいただきました。
どちらもサクサクして、美味しかったよ!happy01deliciouslovely

投稿: おたま | 2017年5月18日 (木) 21時08分

おたまさーん
ミッション達成おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

ミッションをきっかけとした、お友達とのお出かけもいいですねwink

投稿: プク | 2017年5月18日 (木) 21時23分

昨日は楽しかったネ!
お店でクッキーを見つけた時は嬉しかった。そして思わず、箱の裏の社名を探してました。今から思えば、笑ってしまいます。そのクッキーを今日、頂きました。キティちゃんも可愛く、美味しかったですよ♪ 有難うございます! 

投稿: ひまわり | 2017年5月18日 (木) 21時40分

sign04trainsign04mobilephoneeye ありがと♪ そうそうリアルタイムにおたまさん ナイス! 会社で販売する前の商品が完成してきたんだけど パッケージが違うってことに気がついた 営業部長さん。 あのこないだ食べたキティーのうち袋なんだよっていっても相手の人困惑気味。たしかいま メールでおたまさんから! 『はい!このパッケージですか?』っておお それそれ これだ って ありがとscissors そして リアルタイムの売り場画像をみて驚いてた! もっと書きたいけど混んできたので日曜日ねscissorssign04trainsign04sweat01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月19日 (金) 07時28分

プクさん、ついにやりました!
さくらちゃんの会社名がわからなくって、早く知りたくって、夜も寝られなかったの。(笑い)
ひまわりさんもね、次は関西空港へ行こうって張り切っていますよ。
Hi Soft、見つかるかな~eyeairplanerockhappy01sleepy

投稿: おたま | 2017年5月19日 (金) 08時49分

ひまわりさん、こんな小旅行も楽しいね。
そうでした、あのクッキーを見つけたとき、いち早く箱の裏を見て、「○○な○○だ!」って言ったものね。
私、、クッキーが見つかったので満足して、会社名を見るの忘れていた。
お付き合いしてもらって、どうもありがとう!!!
次は、関西空港で探索しましょう!
楽しみ・楽しみ…フフフ・・・happy01eyesign03heart02cafegood

投稿: おたま | 2017年5月19日 (金) 08時54分

わ~、さくらちゃん、私の写真が、そんな風に役立っていたなんて、感激!
はい、売り場には、キティクッキーが山積みされていましたよ。
お仕事に出かける忙しい電車の中なのに、コメントどうもありがと!
では、お仕事、頑張ってね。
日曜日のコメント、楽しみ楽しみ…フフフ・・・lovelytrainhappy01heart01happy02

投稿: おたま | 2017年5月19日 (金) 08時59分

sign04sign04trainsign04mobilephoneeyerecyclehappy01upupupnotenote元気出た!!ひまわりさんっていうんだね。ありがとうsign05upupnotenotewinkscissorsテンションあがるでしょ。ね プクさんもテンションあがったっていってた うふふupup 無理はしないでね。楽しんでね。confidentcherryblossom

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月19日 (金) 19時43分

さくらちゃん、そうなんですよ、ひまわりさん、ノリノリなの。
6月に入った月曜日、関西空港へ探検に行ってくるね。punchcarairplanehappy01sign03

投稿: おたま | 2017年5月19日 (金) 19時55分

さくらちゃん~初めまして、ひまわりです。この前はクッキー探し楽しかったですよ♪♪次は関空です~また報告しますね!

投稿: ひまわり | 2017年5月23日 (火) 08時36分

runrunriceballjapaneseteasign04mobilephoneeyehappy01notenotesign05sign05upnote嬉しいup今日ね部長さんが北海道へさくらが手掛けたキティーちゃんをもってairplaneものすごくドキドキ入試発表のときみたいOKもらえると嬉しいな。confidentcherryblossomひまわりさんありがと♪夢がすこしづつscissorsheart04heart04heart04おたまさんmailありがとがんばるね。scissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月23日 (火) 12時49分

さくらちゃん、すごいね、入社して2ヵ月もたたないのに、もうお仕事任されているの!
北海道のキティちゃん、もし採用されたら、10月の検診に行った時、販売されているかな?
それなら、junさんと一緒に探せるからいいな~airplanehospitalvirgosign03happy01

投稿: おたま | 2017年5月23日 (火) 18時29分

virgonoteおはよ~☆ 今日もがんばるぅscissors部長さん一週間北海道なんだって報告だけでも先におしえてくれないかな。。いってきますsign04runupひまわりさん コメントありがとう 嬉しかったupupnoteheart04

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月24日 (水) 06時04分

さくらちゃん、今日もお仕事、ガンバ!
キティちゃんの結果、吉報でありますように!
1週間、ドキドキ・わくわくだね。heart04goodlovely

投稿: おたま | 2017年5月24日 (水) 07時38分

virgocoldsweats01scissorswinkdash

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月24日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65294040

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山マリーナシティで、ミッション達成!:

« 予約時刻前に、診察終わっちゃった! | トップページ | 花咲きファームバラ園へ »