« 母、喜んでくれました。 | トップページ | 金沢の旅① にし茶屋街・長町武家屋敷跡編 »

2017年5月29日 (月)

金沢でデート

富山の足友サスケさんとの年1回のデート、今年は金沢です。bullettrain

明日・明後日の1泊旅行に行ってきます。hotel

今回の金沢観光も楽しみなのですが、もう一つの楽しみは、ご当地キティを探すことです。denimpresent

どんなキティちゃんに出会えるか、楽し楽しみ…フフフ・・・happy01

さくらちゃん、頑張ってくるね!virgo

追伸:

ただ今パソコンにカメラの写真が取り込めません。camera

CD-ROMを、もう一度インストールしないとダメなのかしら?coldsweats02

旅行から帰って、落ち着いたら試してみますので、しばらくは、写真アップなしです。bearing

|
|

« 母、喜んでくれました。 | トップページ | 金沢の旅① にし茶屋街・長町武家屋敷跡編 »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

runsign05runsign05doorupおはよ~ 昨日は 電車の中からでしたscissors昨日学園へいって薔薇いっぱいみたから(今月はおたまさんからも薔薇)note気分がupupsign05noteちょこっと早く目がさめちゃったのできちゃった。金沢いっぱい写真とってきてね。サスケさんにもよろしくねって。一緒にご当地キティーみつけたら えっとね 売り場御写真とれたらでいいんだけど写真ほしいなconfidentcameraどんなふうなところにならんでいるのか どこにおいてあるか きになるの。あとね こんなお土産があったらいいなとか 教えてね。それでは 朝ご飯たべてきます。 メールならお話しできるのかな? 今回は国内だしcoldsweats01mobilephoneeyesign02 あ! そうそう 白エビだよねたしかdelicioussmilesign05

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年5月30日 (火) 05時29分

さくらちゃん、おはよ~、あの時間に電車の中とは、すごいねえ。
サスケさんの情報によると、今日の金沢は29度だそうですよ。
あつそう~~sun
は~い、ご当地キティちゃん発掘、サスケさんの協力も得て、頑張ってきますね。punch
写真、オッケーですよ。camera
携帯メール教えるので、こちらもオッケーですよ!
えっと、白エビは富山かな?
今回のお供は、トラッキーちゃんです。
金沢は???治部煮だよね。
では、7時に家を出ますね。
金沢特派員、行ってきま~す!runvirgo

投稿: おたま | 2017年5月30日 (火) 05時38分

特派員頑張ってね

報告ブログ楽しみにしています(^O^)v

投稿: ムーチャルカ | 2017年5月31日 (水) 20時44分

ムーチャルカさん、金沢特派員・トラッキーちゃん、無事ミッション達成して帰宅しました。
金沢も暑かった!
サスケさんの協力の下、たくさんの製品をゲット、写真もいっぱい取ってきました。
では、明日以降のブログをお楽しみにね。housecamerapcupsign03heart04

投稿: おたま | 2017年5月31日 (水) 21時50分

pceyesign05おはよ~いってきますscissors楽しみにしてるね。スマホからかえりの電車でみれるかな?upupsign05happy01noteサスケさん協力どうも、ありがとnote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年6月 1日 (木) 06時03分

さくらちゃん、行ってらっしゃい!
今日もお仕事頑張ってね。punch
さくらちゃんの仕事帰りの頃には読めるように、ブログへのアップ、頑張りますね。
これから夢の子たちとご当地キティの写真を撮らなくっちゃね。camera
何回かに分けてアップするので、ご当地キティのアップは最後の方になると思うので、裏メールで写真を送るから、まずはそちらへどうぞ!mailtolovely

投稿: おたま | 2017年6月 1日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65342672

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢でデート:

« 母、喜んでくれました。 | トップページ | 金沢の旅① にし茶屋街・長町武家屋敷跡編 »