« ストロベリームーン、なかなか色見が出ないな~ | トップページ | グラン・グルトンに行ってきました »

2017年6月11日 (日)

残り毛糸でニット帽完成!

編み物をしていると、どうしても残り毛糸がたくさん出来てしまいます。coldsweats01

どうにかして残り毛糸を使えないかと思い、まず、ニット帽に挑戦。dramapunch

こんなのができました。downwardleft

P1040710

毛糸の種類も、太さも違うので、ああでもないこうでもないと配色を悩みましたが、まあまあの出来かな?happy01

今は、途中で仕上げないでおいていたストールに再挑戦中!winkdownwardleft

P1040712

でも、ストールは身に着ける機会が少ないので、先生の案で、マーガレット型のカーディガンになるかも?happy02

|
|

« ストロベリームーン、なかなか色見が出ないな~ | トップページ | グラン・グルトンに行ってきました »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65398272

この記事へのトラックバック一覧です: 残り毛糸でニット帽完成!:

« ストロベリームーン、なかなか色見が出ないな~ | トップページ | グラン・グルトンに行ってきました »