« 今夜はストロベリームーンだって! | トップページ | 残り毛糸でニット帽完成! »

2017年6月10日 (土)

ストロベリームーン、なかなか色見が出ないな~

夕べは雲一つない名月fullmoon鑑賞日和でしたよ。camera
 
7時半過ぎから外に出て写真撮影を試みました。dash
お月さま、本当にきれいに見ることができました。
 
色見、いつもより黄色が濃く、そういえばどことなくイチゴの赤身色があるような…
でもね、目で見るのと写真に撮影したのとはどうもねえ・・・
一番いいのでも、お月さまの部分の色が出なかったの!downwardleft
P1040746
 
辛うじて、まわりの色が少し赤みがあるような… coldsweats01
私のデジカメ、買った頃には、月の影のうさぎさんまで写ったのにな~~~ lovely
イチゴ色のお月さま、目でしっかり見ておきました。
また来年会いましょう!fullmoon

|
|

« 今夜はストロベリームーンだって! | トップページ | 残り毛糸でニット帽完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65392275

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリームーン、なかなか色見が出ないな~:

« 今夜はストロベリームーンだって! | トップページ | 残り毛糸でニット帽完成! »