« 残り毛糸でニット帽完成! | トップページ | プロ野球交流戦終わりました »

2017年6月15日 (木)

グラン・グルトンに行ってきました

以前から聞いていたパン屋さんbread「グラングルトン熊取店」に行ってきました。

阪南市にあるお店の2号店だそうです。

外観はこんな感じ!downwardleft

P1040757

外にはパンをいただくことができる、こんなスペースが!downwardleft

P1040758

7時開店とあったので7時過ぎに行ったのですが、焼きあがっていたパンは半分くらいかな? eye

P1040764

みんな、今焼き上がったばかりのようにおいしそうで迷ってしまう。coldsweats01

P1040765

お店の人に写真撮影の許可をお願いしたら、快諾してくださいました。happy02

台の右端のメロンパン、焼き上がったばかり…downwardlefteye

P1040766

それを外のいす席でいただきました。deliciouscafe

エスプレッソは、パンを買ったらサービスでいただけます。cafe

焼き上がったばかりのメロンパン、ホカホカでサクサクで、柔らかくって、これはいただく価値ありです。smiledownwardleft

P1040772

お店の方が、

「クリームパンが美味しいですよ。ちょうど今焼き上がりましたよ。」って教えてくださったので買ってきました。

私のクリームパン、袋に入れてくださっています!downwardleft

P1040774

今回ゲットしてきたのは、下の4個。downwardleft

P1040775

マロンデニッシュ、おすすめのクリームパンに丹波小豆の白パン、そして右のパンは、これもお勧めの桜エビのピザパン。

いただくのが楽しみです!lovely

お店の方たち、とても親切で気持ちのいいお店でした。happy01

次回はみんな焼き上がった11時ごろ行ってみようかな?car

|
|

« 残り毛糸でニット帽完成! | トップページ | プロ野球交流戦終わりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

delicioussmilebreadscissorsてまり☆scissors 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年6月15日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65413405

この記事へのトラックバック一覧です: グラン・グルトンに行ってきました:

« 残り毛糸でニット帽完成! | トップページ | プロ野球交流戦終わりました »