« グラン・グルトンに行ってきました | トップページ | 今日は夏至 »

2017年6月18日 (日)

プロ野球交流戦終わりました

今年のプロ野球セパ交流戦、今日で終わりました。confident

阪神タイガース、今日は楽天イーグルズに1-0で惜敗でしたが、交流戦は2つ勝ち越しで終了しました。baseballend

今年は大いに楽しめました。happy01heart04

私が印象に残ったのは、阪神タイガースの岡崎捕手の奇跡のホームランとサヨナラ打!

P1040703

プロ球団に入って13年目の初ホームランですって!good

あきらめない!日々のこつこつした努力は、報われるのですね。

さあ、4日間お休みsleepyのあと、金曜日からセリーグ首位の広島に挑戦です!annoy

広島カープとの差は3ゲーム。coldsweats01

毎日くらいついて、 頑張れ阪神タイガース!punch

|
|

« グラン・グルトンに行ってきました | トップページ | 今日は夏至 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65427660

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球交流戦終わりました:

« グラン・グルトンに行ってきました | トップページ | 今日は夏至 »