« 急に暑くなりました | トップページ | ラッキーちゃん、4歳になりました  »

2017年7月 4日 (火)

今日のおやつは水ようかん

今日の編み物教室のおやつは、水ようかんでした。cafedownwardleft

P1040858

さくらちゃん、大当たりでしたよ!shineflair

ストールのつもりで編んでいたのですが、カーディガンになります。downwardleft

P1040857

編み物教室終了後が、映画「パイレーツ・オブ・カリビィアン最後の海賊」を見てきました。downwardleftmovie

P1040860

シリーズ5作目ですが、エンドタイトルの最後まで見ると、まだ続きそうな気配が・・・happy02

楽しみです。heart04

|
|

« 急に暑くなりました | トップページ | ラッキーちゃん、4歳になりました  »

編み物」カテゴリの記事

コメント

deliciousscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年7月 5日 (水) 12時28分

さくらちゃん、大当たりでしたね。goodlovely
今お出かけから帰ったら、さくら・てまりちゃんからの荷物が届いていたようで、再配達のお願いしました。
7月の制服かな?
楽しみです!
どうも有り難う!!!presentt-shirtdogvirgohappy02happy01heart04

投稿: おたま(^_-)-☆ | 2017年7月 5日 (水) 13時36分

パイレーツ面白かったでしょう〜(´∀`*)
思わずバルボッサ〜と叫んでしまいそうでした。
そうそうまだ続きそうですね。

投稿: jun | 2017年7月 5日 (水) 20時01分

junさん、こんばんは!
パイレーツ、もう、ハラハラドキドキの連続でしたね。
でも、金庫を盗んだりするシーン、どんなにして撮影しているのか?それが気になって…coldsweats01
悪者だったバルボッサ、まさか子供がいて、あんな最期が用意されているとは!coldsweats02
それに、呪いが解けてな~~んって、物語の展開がすごい。
やっぱりジョニー・ディップの演技、いつ見ても小気味いいねえ。good
次回、楽しみですね!movielovely

投稿: おたま(^_-)-☆ | 2017年7月 5日 (水) 20時28分

scissors みずようかん 大好き!updash

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年7月 6日 (木) 06時37分

さくらちゃん?てまりちゃん???
美味しいよね、水ようかん!
ムーチャルカ先生、私のブログのコメント読んでいないのに、買ってきてくれていたんだよ。
超能力か!sign03punchflair

投稿: おたま(^_-)-☆ | 2017年7月 6日 (木) 08時32分

scissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年7月 6日 (木) 14時19分

ちがいます~

マーガレットです(^O^)v

投稿: ムーチャルカ | 2017年7月 7日 (金) 21時22分

凄すぎました(^O^)v

投稿: ムーチャルカ | 2017年7月 7日 (金) 21時24分

ムーチャルカさん、どうも有り難うございました。
カーディガンではないと分かっていたのですが、忘れしまい、まあいいかな?って・・・早速の訂正、どうも有り難うございます。
ところで、カーディガンとマーガレットの違いって、何なの?
それに、何が、すごすぎたの?
超能力???coldsweats01sign03happy02lovely

投稿: おたま(^_-)-☆ | 2017年7月 8日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65494408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつは水ようかん:

« 急に暑くなりました | トップページ | ラッキーちゃん、4歳になりました  »