« パソコンの故障~入院~退院~また入院 ようやく退院してきました(>_<) | トップページ | ブログの投稿がうまくいかない! »

2017年7月28日 (金)

パソコンは手ごわい!

パソコンpcの更新・設定の2日目、朝から東芝に電話telephoneをして教えてもらい、まずは、「プログラムの更新」をということで調べたら、更新プログラムの数が230個。
11時ごろから始めて、更新をスタートスタートさせて5時間、ようやく完了と思ったら…coldsweats01
敵は手ごわい、まだ58個の更新・・・
またまた完了まで時間がかかり…
「終わったら、再起動してから電話ください。」の繰り返しが続いて…
ついに夜7時、東芝の受け付けも終わってしまい…coldsweats01
さあ、今日3日目です!

今日はヨガ教室なので、そうそうパソコンばかりに付き合っていられないので、まあ少しずつ設定していきます。think
インターネットとメールはどうに使えているのでよかった!good

メールアドレスを連絡してくださった皆様、ありがとうございました。happy01

今まで専門家任せだったパソコンの仕組み、少しは分かったような気がします。confident
それにしても窓口で対応してくださる係りの方々、素人相手に丁寧にアドバイスしてくださり頭が下がります。sign03

我が家のバルコニーを訪れたお客様です。downwardleft

P1040885


P1040908

|
|

« パソコンの故障~入院~退院~また入院 ようやく退院してきました(>_<) | トップページ | ブログの投稿がうまくいかない! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

eyecoldsweats01 セミだ! 朝起きるとお家の網戸にくっついてる。coldsweats02てまちゃんが カブトムシだったら 会社にもっていったら(都会だから)夏休みの宿題で子供のいる人にあげれば喜ぶよねって。ただいま 季節外れのウグイス&蝉が コラボってます。 ほーほけきょ&ミーンミンって あ! ではがんばるね。cherryblossomscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年7月28日 (金) 12時56分

さくらちゃん、今お昼休みかな?
私、ヨガ教室ばて?
鶯と蝉の競演とは面白いね。notesnotehappy02
さあ、これから阪神ー中日戦の応援、頑張る!baseballpunchimpact

投稿: おたま | 2017年7月28日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65589327

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンは手ごわい!:

« パソコンの故障~入院~退院~また入院 ようやく退院してきました(>_<) | トップページ | ブログの投稿がうまくいかない! »