« 玄関の準備忘れていた…台風5号被害 | トップページ | メッセ、やっぱり骨折、痛い!阪神タイガース燃えた! »

2017年8月11日 (金)

阪神タイガース、緊急事態! メッセ、骨折か?

昨日の阪神タイガース、東京ドームでの巨人との3試合目。baseball

2対2の同点時、巨人の4番阿部選手の強烈な打球が、阪神のメッセンジャー(メッセ)投手の足を直撃。punchbombimpactsweat02(痛い!)

メッセ、そのまま緊急降板しbearing、結局逆転負け!shock

負けたよりも何よりも、メッセは、タイガースのエース、これからのクライマックスに向けてもなくてはならないタイガースの大黒柱だよ!sweat01

阿部選手もわざとしたのではないけれど、試合中の事故だから、だれにも何とも言えないけれど…それにしても、どうなるのこれからが…・bearing

今朝、ラジオslateからは、2軍で調整している藤波投手が1軍に帰って来るって言ってた!run

大丈夫かしら?藤波投手。think

16日の広島カープ戦に先発するといわれているそうですが…・

この日の京セラドームのチケット、私持っているので、応援してきます、藤波投手を!punch

相手は、ぶっちぎり1位の広島カープですもの、ハラハラ・ドキドキのゲームになりそうです!coldsweats01coldsweats02baseballshock

先日の編み物教室のおやつ、またまた水羊羹が出ました。downwardleft

P1050022

|
|

« 玄関の準備忘れていた…台風5号被害 | トップページ | メッセ、やっぱり骨折、痛い!阪神タイガース燃えた! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomrestaurantconfidentおたまさんからもらった水ようかん 2種類とってもおいしかった。あとゼリー2種類 レモンとゆず この4つ 水がおいしいね。いろんなゼリーたべてきたけど それでも 水がおいしいって感じるものでびっくりした。表現的には 水がおいしいっていうのも変化もしれないけど 透明感ある清々しい清涼感を感じるって感じかな。驚いた。おいしかった。とくに つぶつぶのほうconfidentheart04heart04 そうそう 野球 東京ドーム敵陣にまた行く機会があったら メールしてね。 かなり先になるとおもうけど(考案してから半年ぐらいならないと店頭にはたどりつけないらしい) キティーちゃんじゃないけど down復活祝だ!ってもらったお仕事です。 くでたまさん このキャラクター 阪神ともコラボしてました。 参考にさせてもらちゃった。confidentscissorsというわけで 会社もいっぱい休んで心配かけちゃったけど なんとか前進してますので安心してね。(さくらも復活するのにかなり不安だったdown)この場なら サスケさんやムー先生もみてくれるかなってcoldsweats01confidentscissors

追伸☆朝のニュース番組で 阪神が勝った!報道があるとおたまさんきっと元気! まけるとおたまさん 凹んでる?って coldsweats01coldsweats01 って なちゃってますscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年8月11日 (金) 09時29分

さくらちゃん、むか新の水羊羹とゼリー、気に入ってくれてよかった。happy01
と、感想聞かせてくれたのだけれど、実は、私、まだいただけてない。(汗)coldsweats01
甘いのは大好きなのだけれど、何せ体重がねえ~~~bearing
10月17日の札幌の検診の時に、また、体重はかられて、先生から「体重減らしなさい!」って、お目玉くらうと思うと…bearing
でもね、こんな感想を聞かされると、早速買ってこなくっちゃ!dash
粒々のほう?って、なんだろうね。お店で確認!!!eye
復活祝のお仕事もらえてよかったね!punch
くでたまさん?、どんなのだっけ???coldsweats01
阪神とのコラボ!これはゲットせざる得ない!!!good
でも、東京ドームに行く機会は???難しいかな?think
でもでも、さくらちゃんの企画商品が販売されたら、行ってみたいな~~~airplane
甲子園球場baseballと京セラドームでの販売予定はないのかしら?
あれば、いいな~~~lovely
そしたら、絶対教えてね。mailto
は~~い、今朝はへこんでいるおたまでした。wobblydowncatface
さくらちゃんの元気、分けて!punch

投稿: おたま | 2017年8月11日 (金) 10時50分

cherryblossompceyescissors このこ このやる気がないところが人気観みたい。でもjunさんも好きみたい。ぬいぐるみがあった。やるきのなさがいいみたい。このこよりもキティーちゃんのほうがすきなんだけど・・部長さん さくらが企画したいって希望だして 病気で2つぽしゃちゃったから(進行中だった分に。)気にしていたぐらい。他の人が担当だったんだけど くれた!coldsweats01 東京ドームはいまクリエイターさんと頑張ってます。つたない絵でも理解をしてくれるクリエイターさんって凄いよね。こんどこそ リベンジ! 体重ねcoldsweats01 学園長も 4月から さくらにつきあって夕飯遅い時間まで まってすぐ寝るって生活になちゃったから 増加ってshock なんで さくら姉は太らないのってひがんでるよ。同じ物同じ量食べているのにって。 downcoldsweats01うれしいことに パパのおじいちゃんの家系は炭水化物いくら食べても太らない体質を受け継いでいるみたい。白米大好き。学園長は食べた分お肉になるって でも一緒にたべてくれるのってかなり嬉しいかも。confidentrestaurant申し訳ないけどcoldsweats01

pcdowndown リンクしておいたよ。ハンドルネームをクリックしてね。scissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年8月11日 (金) 14時40分

さくらちゃん、さくらちゃん、この子見たことある。good
ぐで~としているたまちゃんなのかな?sign02
たまちゃんなんて、なんだか私みたいで、親しみ感じちゃ
う。happy01
さくらちゃんが貼りつけてくれたURLから、大阪の阪神梅田百貨店の中にある阪神タイガースショップに、ぐでたまちゃんの商品があるのがわかった!flair
さくらちゃんの企画が商品になったら、きっと、阪神梅田店のタイガースショップで販売されるよね。shine
規格品が販売されたら、きっと連絡してね。mailto
真っ先にゲットしに行くからね!traindash
同じ兄弟でも、徳島の妹は細いんだよ。coldsweats01
きっと、受け継いだ遺伝子が違うんだね。
細いのはうらやましいんだけれど、「太いほうが、山で遭難した時は、長く生き残れるからいい!!」な~~んて、強がっています。(本心ではない)bearing
では、これからお風呂spaに入って汗を流して身を清め、6時からの阪神ーDeNA戦、横浜スタディアムの試合をテレビで応援しますね。pcbaseball
頑張れ、頑張れタイガース!!!sign03dashbaseballpunchrunheart04

投稿: おたま | 2017年8月11日 (金) 16時59分

runrunsign04sweat01rundoorupおたまさ~ん 阪神かったね。っていうか 関東地方横浜チームまけているが(地元的には残念っていうのかな?)すごい点数差でかったね。こっちは やっぱり雨!てまりちゃんが遊びに行こうとすると雨なんだよね。raincoldsweats01でも 身体あっちこっち筋肉痛でおつかれみたいだから 雨のほうがよかったかも。でもそれならみんなで八重桜さんのおうちにきてくれればいいのに・・・ちょっと寂しいかも。ほっとするけどconfidentthink微妙coldsweats01 あ! ぐでちゃんはね 東京ドーム限定なのです。(まだまだ先)downconfidentなんでも商品って店頭にならぶまで 半年以上かかるんだって。 ライセンスの許可とかいろいろ そうなんだってこといっぱい では 朝ご飯たべてきますscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年8月12日 (土) 06時33分

さくらちゃん、お休みでも早起き、感心します!sunup
今日の朝ごはんはご飯かパンか???breadriceball
は~い、おかげさまで、夕べは安心して見ていることができましたし、心安らかに就寝しましたよ。baseballpcsleepy
いつもこんな夜だといいのにな~happy01
でも、そうだよね、そちらは横浜が近いので、DeNAのファンの人が多いよね。think
それに、夕べは横浜球場、雨rain降っていたね、こちらは全然だったのにねえ。confident
てまりちゃん、本当に雨女?なのかしら?virgo
raincoldsweats01
でくたまちゃん、東京ドーム限定?どうして???
とういうことは、阪神とのコラボ製品ではないんですね。think残念!!!
ところで、富良野のキティちゃんは、さくらちゃんの企画製品なのかしら?
でもこれから、全国各地に、さくらちゃんの企画製品、いっぱいで回るね、楽しみ楽しみ!sign03
heart04
そうそう、ムーチャルカ先生から、「スカイプ電話、やっと更新できた!」のコメント欄に、また車応援メールが届いているよ。読んでね。mailtocarloveletter

投稿: おたま | 2017年8月12日 (土) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65649799

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース、緊急事態! メッセ、骨折か?:

« 玄関の準備忘れていた…台風5号被害 | トップページ | メッセ、やっぱり骨折、痛い!阪神タイガース燃えた! »