« 阪神タイガース、緊急事態! メッセ、骨折か? | トップページ | 今日は何の日? »

メッセ、やっぱり骨折、痛い!阪神タイガース燃えた!

夕べの阪神タイガース、横浜球場で、DeNA相手に8-1で勝利。lovely

前日のメッセンジャー投手の負傷は、やっぱり、右足腓骨骨折でした。shock

https://news.nifty.com/article/sports/baseball/12168-08110160/(niftyニュースより)

メッセ、選手登録抹消!sweat01

そんな中、阪神タイガースが燃えた!!!punch

3位のDeNAとの差、3ゲームになったので、今回の試合では2位3位の入れ替えはひとまずなしで安心ですが…think

今夜は阪神タイガースの先発は能見投手、最近勝利がつかないので、今夜こそ、頑張って!baseballrundashimpact

P1040909

お弁当作品写真、少しずつ増えています。upwardleft

|
|

« 阪神タイガース、緊急事態! メッセ、骨折か? | トップページ | 今日は何の日? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!。
おたまさんが骨折したのかと、びっくりしました、、お元気で何よりです!
最近はふねに乗ってらっしゃいますか、
こちらは先日、熱海から出る小さな遊覧船に仕事で乗ったんですが、経験したことの無い大揺れで、映画で嵐にあう海賊船みたいでした、
楽しい夏をお過ごし下さい。💗

投稿: ユメネル | 2017年8月12日 (土) 14時02分

ユメネルさん、ご無沙汰しています。confident
驚かしてしまってごめんなさい、私は元気です。good
shipは9月に入ってから、妹と二人、神戸港から横浜港までですが乗って、蓼科へ行く予定です。bus
船での大揺れはつらい、仕事無事に終わりましたか?coldsweats01
お盆も日本列島、高速が大渋滞ですね。
ユメネルさんも体調に気を付けて、この暑い夏を乗り切ってくださいね。sundashpunch
また、お会いできますように!lovely

投稿: おたま | 2017年8月12日 (土) 20時31分

eyevirgoship横浜!!!!東京駅よる??っと  ユメネルさん 御無沙汰しています。confidentさくら 無事社会人になりました。scissors熱海にこられていたんですね。遊覧船って大島や初島へいくあの太陽がかいてある船かな?それとも 特別チャーター船?個人の。個人の船たくさんあるから 海賊船みたいにゆれたなか演奏だったのですね。船酔いは大丈夫だったのかな?ってお仕事だから船酔いなんてあまえたこと いえないか。 コメントよんで 骨折? おたまさん え? びっくりしちゃって読み返しちゃったcoldsweats01おやすみでもいつもと同じにおきてしまいました。 coldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年8月13日 (日) 05時48分

さくらちゃん、おはよ~。sun
今朝は、私も少しだけ早起き!sleepyup
9月の船shipは、横浜港からバスbusで、八王子を通って、蓼科へ行くの。coldsweats01
東京駅は?、残念。下りないの。coldsweats02
でもね、帰りは小田原駅から新幹線だよ。bullettrain
小田原駅の売店にあるの、教えて!present
時間があれば、妹と二人で探してみるから!eye
こちらで、ユメネルさんとも交換日記できるね。mailtosign05pencilloveletter
ユメネルさんも、お仕事とっても頑張っているよ。notes
ピアノ演奏なんて、尊敬しちゃう。lovely
あのオタマジャクシみたいな音符、私全然読めないも
の。note
歌ったり、聞いたりするのは大好きだけれど、演奏は???
音が苦(音楽)なんだよ。shock
では、今日のお休みも楽しんじゃってね。runhappy01
何するのかな?
そうそう、夕べも、阪神タイガース、福留選手の逆転ホームランで勝っちゃった!baseballgood
横浜ファンの方、ごめん!sign03

投稿: おたま | 2017年8月13日 (日) 07時20分

 おっだわらcoldsweats01朝八重桜さんとモーニングいってきた。caferestaurant学園長にいいでしょって写真おくったら いいな~を通り過ぎて凹んでた。coldsweats01くれば お盆だし だよね。happy01goodcherryblossomcakecherryblossom

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年8月13日 (日) 10時26分

さっくらちゃん、小田原のモーニング、いいな~~~cafebread
そりゃあ、学園長、へこんじゃうよね。sad
私も、写真、見たいよ~~~camera
最近、私、モーニングは全然行っていないの。coldsweats01
ウォーキングしなくなってから、全然だよ~~~denimheart03
小田原駅に、キティちゃんあるかな?lovely

投稿: おたま | 2017年8月13日 (日) 12時06分

sign02おたまさん モーニングはおばあちゃんのおうちの近所です。 そして おっだわら っていうのは おたまさんが 小田原にくるんだって リアクションでした。 近すぎて 探したことなかったけど たぶん あると思う。 coldsweats01 さくらものはやく店頭にならばないかな? 東京限定っていうのが一番はやそうなんだけど・・・ 発注がまだなんだよね。雑貨とコラボっていってたから 雑貨の方に発注がかかっているのかな? きになるんだけど・・thinkcherryblossom実は自分でもほしかったりして。coldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年8月13日 (日) 15時19分

えっ、さくらちゃ~~~ん!cherryblossomcoldsweats02
てっきり、八重桜さんちが、小田原だと思ったよ。coldsweats01
違うの?think
さくらちゃんのは、東京限定か!present
阪神タイガースとのコラボ、早く作れるようになりますように!baseballsign05cherryblossom

投稿: おたま | 2017年8月13日 (日) 16時52分

おたまさん、こんにちはfish
今日から直接対決。首位攻防戦ですね。
対広島戦に相性の良い福留&鳥谷が恐いですbearing
お手柔らかに願います。

ところで、阪神は横浜スタジアムではものすごく勝率いいんですよ!
この後何試合か浜スタ戦が残っていたと思いますよ。

投稿: サスケ | 2017年8月15日 (火) 16時40分

サクケさん、夕べは、完敗!bearing
広島カープ、強すぎる。annoy
11-6とはねえ・・・
今日は、私が京セラドームに乗り込んで、阪神タイガースに、喝を入れてきます。impact
意外と、私は勝利の女神なんだけれど・・・lovely
でも、今年のカープはねえ、恐ろしく強いものねえ・・・coldsweats02
首位まで、9、5ゲームなんてねえ・・・shock

投稿: おたま | 2017年8月16日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65653698

この記事へのトラックバック一覧です: メッセ、やっぱり骨折、痛い!阪神タイガース燃えた!:

« 阪神タイガース、緊急事態! メッセ、骨折か? | トップページ | 今日は何の日? »