« パソコン安定するまで時間がかかりそう | トップページ | 今朝は風が涼しい »

2017年8月 1日 (火)

股関節手術の検診日

今日から8月、それにしても暑い日が続いていますね。sun

改めまして、皆様 暑さお見舞い申し上げます。

私が人工股関節手術をした札幌の石部クリニック、経過観察で2年に1回の検診があります。hotel

この10月が検診予定でしたので、今朝メールで申し込んだら、17日9時の予約が取れました。mailto

石部クリニックは大通公園に移転したので、今回新しいクリニックに行くのが楽しみです。lovely

検診とは名ばかり、結局は観光旅行であり、友達とのデート旅行なんですがね。wink

さあ、飛行機とホテルの予約と、友達とのデート予約を入れなくっちゃ!happy01

2年前の検診で、足の上あげ・横あげ・後ろ上げの筋力が平均値を下回っていたので、この2年間、平均値を上回るように筋トレ頑張ってきたのですが…さ~て、結果やいかに!coldsweats01

7月30日のランチの写真、結局2枚しか見つからない、どうしてかしら?camera

デザートの写真だけでした。downwardleftbearing

P1050001_4

パソコンはなかなか、完全には始動できませんね。coldsweats02

今回は外付けハードディスクがつながっていないので、これから頑張りますね。punch

|
|

« パソコン安定するまで時間がかかりそう | トップページ | 今朝は風が涼しい »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

はーい。お待ちしていま〜す。

投稿: jun | 2017年8月 1日 (火) 18時16分

junさん、よろしくお願いします。lovely
2年ぶりのデート、楽しみです。heart04
詳しい予定は、メールで連絡しますね。mailto

投稿: おたま | 2017年8月 1日 (火) 20時11分

eyepcscissorsそのころまでには 発売されるかな? GOサインはでたよ。富良野のラベンダーバージョン 間に合うといいな。cherryblossomvirgoおたまさん パソコンがんばってね。 ご飯たべてきます。deliciousriceballfishscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年8月 2日 (水) 05時23分

さくらちゃん、おはよ~。sun
今朝は、太陽sunぎらぎらだけれど、外からの風がとっても涼しいよ。confident
台風typhoonのせい???
あのね、外付けのハードディスク、通電はできたのだけれど、どうも「フォーマット」しないと使えないみたいなの。coldsweats01
フォーマットすると、今まで入っていたの全部消えちゃうの???coldsweats01
世界一周クルーズなど、いっぱいいっぱい写真camera入っているのに…
東芝さんと、また電話でのやり取りしないと…telephonesign04phoneto
でも、今は少々エネルギー切れなの。downthink
エネルギー充電してから、パソコンとの格闘再開します!up
さくらちゃん、富良野バージョン、発売、おめでとう!present
もしどんなデザインか、写真でいいから裏メールに送ってくれることできる?pcmailto
新千歳空港airplaneeyeで見つけてくるから!

投稿: おたま | 2017年8月 2日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65607559

この記事へのトラックバック一覧です: 股関節手術の検診日:

« パソコン安定するまで時間がかかりそう | トップページ | 今朝は風が涼しい »