« 京セラドームへ行ってきます! | トップページ | どうにか1勝 »

2017年8月17日 (木)

藤浪投手復調ならず!

昨日の阪神タイガース対広島カープ戦、5-3で負けました。crying

2軍から上がってきた藤浪投手、デッドボール、フォアボールと安定せず、5回持たずに降板。bearing

とても疲れた試合でした。sweat01

まあ、行く前から予想はしていましたが・・・coldsweats01

試合結果はさておき、お供のトラッキーちゃん、トラの着ぐるみで応援参加!lovely

さあ、京セラドーム到着です!downwardleft

P1050053_2

試合前の練習風景中に・・・・downwardleft

P1050075

お楽しみのおいしい夕食のお弁当を!downwardleft

P1050058

先発は、阪神→藤波投手、広島→大瀬良投手!

P1050074

試合前、公式戦通算1000投球回を達成した阪神タイガースの岩田投手の表彰が行われました。

岩田投手は今夜の予告先発投手です。

今夜こそ頑張って、カープにせめて一矢報いてくださいね。downwardleft

P1050096

驚いた!、3塁側は、まっかっか!sign03

これが、今のカープの勢いか!、今まで、こんな風景見たことない。downwardleft

P1050119

恒例の7回の風船飛ばし、トラッキーちゃんも楽しみました。downwardleft

P1050135P1050140

今夜こそ、今夜こそ・・・・・・・・punch

P1050094

美和ごんさん、サスケさん、カープの強さに脱帽!sweat01

|
|

« 京セラドームへ行ってきます! | トップページ | どうにか1勝 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65674437

この記事へのトラックバック一覧です: 藤浪投手復調ならず!:

« 京セラドームへ行ってきます! | トップページ | どうにか1勝 »