« 8月も終わります | トップページ | 明日から、姉妹二人旅 »

指先5本指ソックス見つけた!

9月に入りました、夜、しのぎやすくなってきましたね。confident

私は長年、夜寝るとき、指先だけの5本指ソックスを愛用しています。sleepy

足首までのソックスを履いて寝ていると、いつの間にか半分脱いで寝ています。coldsweats02

それならと、ある時見つけた指先だけのソックスを履いたら、これがとても心地いい!happy02

それが長年の使用に耐えられなくなってきたので、新しいものを探していたのですが、これがなかなか売っていない!

それをやっと見つけました。downwardleft

P1050239

これで、これからの季節、安心して過ごせそうです。lovely

|
|

« 8月も終わります | トップページ | 明日から、姉妹二人旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

upupvirgopceyeupupnotecherryblossomパソコンから おっはよ!さくらも 冬の寒い時靴下履いて寝てみたら?朝起きると脱げていて それもいっつも 片方だけ なのでおふとんをなおすと下の方に靴下が。。。というわけでおこられ 最近は寝る前には脱いではいってます。 学園長は八重桜さんに靴下は履いて寝ちゃダメって小さいころからいわれているみたい。です。think なので ばれるとおこられるの。ゆびさきだけってあるんだ。これ靴をはいたときぬげないのかな? それとも 寝るとき専用靴下なの? いろいろなものがあるんだね。 今月の十五夜さんって10月なんだ。fullmoonsign03 栗ご飯たべたかったのにな おわずけかな?restaurant おいしいよね。最近は週末 フリマは ないのかな? この靴下 肌触りよさそう そろそろship dashdashかな? それではscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年9月 3日 (日) 05時42分

さくらちゃん、おはよ~、今朝も涼しいねえ。happy01
足先ソックスはね、寝るときだけ履いて寝るの。sleepy
朝起きても、全然脱げていない優れものだよ!good
足先を温めると、血流が良くなって、よく眠れるんだって!私はそう聞いていたの。happy02
世間では「靴下を履いて寝るほうがいい派」と「靴下をはいて寝てはいけない派」がいるみたい!coldsweats01
私はもちろん「いい派」なの。good
八重桜さんには叱られるかな?confident
フリマ、今でも毎月第1と第3の日曜日にあるよ。moneybag
でもね、私は最近、もう買うものがなくなってきて、行ってはいるのだけれど、ブログには載せるほどでもなくなっています。wink
徳島の妹が昨日来たので、今日、フリマを楽しみにしています。heart04
後で、行ってきますね。run
明日は朝7時に家を出ます。housesign05trainsign05bussign05carship
帰りは6日も夜が遅いです。fullmoon
6日は、小田原駅16時8分発の新幹線だって!bullettrain
新幹線の駅弁riceballを買って、電車bullettrainの中での夕食も楽しみにしているんだけれど、買う時間あるのかな?coldsweats01

投稿: おたま | 2017年9月 3日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65740288

この記事へのトラックバック一覧です: 指先5本指ソックス見つけた!:

« 8月も終わります | トップページ | 明日から、姉妹二人旅 »