« 今日は秋分の日 | トップページ | 今夜のお月様 »

2017年9月28日 (木)

編み物教室、しばらくお休みします

10年続きました、ニットカフェ。sports

お茶とお菓子につられて続いたのかな?cafecake

いえいえ、編む楽しさと、楽しいおしゃべりと、そしてムーチャルカ先生の飾らないお人柄とがいっぱいいっぱい詰まっていたからです。lovely

今回一休みします。sleepy

私が足のメンテナンスをお願いしている理学療法士さんの予定と重なったため、編み物教室の方は一区切りつけました。hospital

最後の教室のおやつと、最近は残り糸で仕上げていた襟飾りです。downwardleft

まだ仕上げっていないのもあるので、家で細々と編み編みしますね。coldsweats01

ムーチャルカ先生、いろいろ楽しいイベント紹介もありがとうございました。happy01

金曜日はヨガ教室の帰り、寄らせていただきますので、これからもよろしくお願いします。happy01

P1050812

|
|

« 今日は秋分の日 | トップページ | 今夜のお月様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65846967

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物教室、しばらくお休みします:

« 今日は秋分の日 | トップページ | 今夜のお月様 »