« 明けの明星?金星か! | トップページ | 今日は秋分の日 »

2017年9月20日 (水)

トラッキーちゃん、立っちしたよ!

札幌の夢友のjunさんが教えてくれました。virgo

百均ダイソーのスニーカーキーホルダーの靴が、プチユメルの靴にピッタリだって!lovely

探してみたらありました、これです。downwardlefteye

P1050763

でも、買ってから気が付きました。downwardlefteye

両方とも左足用です。

はたして入るのかしら???

金具を取り外して、さあ、トラキーちゃんの足に履かせてみましょうか!shoe

P1050772

見てみて、履けましたよ!punch

トラッキーちゃん、すごい!!!立っちできました。lovely

P1050774

junさん、いい情報有難うございました。happy01

10月、トラッキーちゃんと一緒にお邪魔しますね。airplane

junさんちののあちゃんの写真をお借りしました。downwardleft

Photo

靴の色はあと、緑色もありました。sign03

のあちゃん、会えるのを楽しみしていますね。lovely

|
|

« 明けの明星?金星か! | トップページ | 今日は秋分の日 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

きゃはは。トラッキーちゃんも直立しましたね。
立ってるとなんとなくお兄ちゃんっぽくて、笑っちゃいます。しかも両方左足だし(´∀`)
お会いできるのを楽しみにしています(o^^o)

投稿: jun | 2017年9月20日 (水) 23時36分

pceyenoteheart04heart04upuphappy01scissorscherryblossomriceballscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年9月21日 (木) 05時14分

junさん、これ、とってもいいねえ。good
ダイソーで見つけて、ひらめいたの?flairshine
グッド・アイディア!!!sign03
もうすぐお会いできますね。airplane
よろしくお願いします。lovely

投稿: おたま | 2017年9月21日 (木) 07時41分

さくらちゃ~~ん!virgocherryblossomlovelyhappy02happy01

投稿: おたま | 2017年9月21日 (木) 07時42分

sign04sign04trainsign04mobilephoneeyecherryblossomhappy01おっはよ! おたまさ~ん こっちはsunいっぱいになったよ。朝 家をでてちょこっとあるいたら 雨が急にふってきて急いで(朝から走った)傘とりにかえってはしちゃいました。coldsweats01runcoldsweats01 靴両方とも左なんだね。((笑))どうせなら左右ない状態でもいいのにね。お写真用にいいかも。ちっこいし北海道のお供はトラッキーちゃんかな?airplane 朝のご挨拶に参上いたしました。 今日ね 季節限定のパンが紫芋のパンなの。今日までだから買えるかな? また 学園にもっていくね。restaurantcafeup 週末パンを買って帰っていたら なんとお弁当がちょっと豪華になりましたcoldsweats01noteupnote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年9月22日 (金) 07時06分

さくらちゃん、もうお仕事が始まっているね。run
今朝は、遅くなりました。
こちらは朝から曇天、夕方から雨だそうです。cloudsign04rain
はははっ~~~、このスニーカー、両方とも左足とは考えなかった!coldsweats02
でも、しっかり立っているでしょう!denim
これで、10月の札幌旅行の準備できました。
週末のパン、いろいろあって、どれも美味しそうですね。bread
そうか!お弁当が豪華になるんだ!smile
学園長、きっとうれしいんだね!heart04
私は今日、ヨガ教室頑張ってきま~~~す。car
そして、夕方化理学療法士さんとの筋トレです。house
10月の足の検診時、筋力が全部10㎏を超えるようにもう少し頑張らなくっちゃ!punch

投稿: おたま | 2017年9月22日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65814602

この記事へのトラックバック一覧です: トラッキーちゃん、立っちしたよ!:

« 明けの明星?金星か! | トップページ | 今日は秋分の日 »