« 指先5本指ソックス見つけた! | トップページ | 姉妹二人旅① パシフィック・ビーナス号編 »

明日から、姉妹二人旅

昨日、徳島の妹が我が家にやってきました。shipsign04house

明日から、姉妹二人旅に出かけるためです。shipsign04bus

今回は「クルーズ&バスの旅。」

神戸港を出港しパシフィックビーナス号で1泊、翌日横浜港へ、その後はバスで、東京八王子を通り蓼科温泉にて1泊。hotel

ワイナリー見学wineあり、諏訪大社・武田神社の歴史探訪あり、ガラス工房見学あり、ほうとう鍋の地元料理と魅力いっぱいの旅になりそうです。lovely

台風15号typhoon、東北海上で強風とのニュースですが、どうにか旅には影響なさそうで、一安心です。confident

P1050244

明日以降のコメントへのお返事は、旅から帰ってからになります。loveletter

では、姉妹二人旅、楽しんできますね。lovely

|
|

« 指先5本指ソックス見つけた! | トップページ | 姉妹二人旅① パシフィック・ビーナス号編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

doorrockコンコンコンupおしとやかにvirgocherryblossomさくらです。ペコconfidentcakepresent手土産ですcoldsweats01caferestaurant おたまさんお妹さんからいただいた ブレード(山道テープ)いっぱいあったので 毎月かなり贅沢につかわせていただいてますhappy01heart04ので とってもかわいい制服になりました。ありがとうございます♡ 横浜 蓼科 小田原 うふふ なんかたのしそう びぃなす号国内でもあるんだ。 のってみたいな。 さくらちゃんたちをつれていったら わかってもらえるかな? タイガ君のお友達ですってheart04shipdash おたまさんの妹さんがリピーターになったってことはとってもすてきな旅を毎回なんだなって 学園長もいってみたい のってみたい 最後の〆は いつかつれていってねlovelyって にまにました顔でいわれちゃった。でも いつかのってみたいな すてきな思い出をいっぱい そして ブログアップ楽しみにしています。 scissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年9月 3日 (日) 18時17分

さくらちゃん、こんばんは。moon1
明日の旅の用意を終え、家の戸締り等もできるところはし、これからベッドへゴー!sleepy
明日は早いので、早く寝ないと思うのですが・・・coldsweats01
なかなか眠れないでしょうね、楽しみで!heart04
は~い、ビーナス号に乗ったら、おしゃべりする人形と一緒に乗っていた「たまちゃん」(船では、ニックネームはたまちゃんなの。)って聞いてくれたら、知っているクルーは知っているかもね?wink
でもね、クルーって、意外と乗船する度にメンバーが変わっているのよね。think
さくらちゃん、学園長いつか乗船させてくれるって、楽しみにしているんだね。schoolheart04
ファイト!!!さくらちゃん。punch
では、明日から、少しだけさくらちゃんちの近くにお邪魔しますね。shipbusrun
行ってきま~~す!!!lovely

投稿: おたま | 2017年9月 3日 (日) 21時02分

confidentscissorsこちらの天気は曇り水曜日&木曜日は雨なの。きおつけていってきてね。 ただいま移動中sign04trainsign04cherryblossomscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2017年9月 4日 (月) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65744570

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、姉妹二人旅:

« 指先5本指ソックス見つけた! | トップページ | 姉妹二人旅① パシフィック・ビーナス号編 »