ウェブログ・ココログ関連

2016年9月 4日 (日)

さすが、プロ!

この2日前から、「Internet Explorer」が開きません。pcbearing

ブログの更新もできないし、他のアクセスもできない。coldsweats02

仕方がないので、「niftyおまかせ365」にヘルプ!phonetosign04telephone

さすがプロ、一発の操作で復旧しました。good

月額300円ですが、解除しないでおいておこうかな?

どうしようかな?

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家のハカラメ、葉を水につけていたら・・・

P1600348

かわいい赤ちゃんハカラメが芽を出しました。bud

さ~て、これ、どうしましょうか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2015年9月16日 (水)

訪問者数

今偶然、私のブログの訪問者数を見たら「333338」ですって。

えっ 「333333」 のこの並び、気が付かなかった!

わ~、ショック!

写真に残しておきたかった!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年6月28日 (金)

ジャスト賞、おめでとう!

20万人目のジャスト賞は、夢友のさくらちゃんがゲットしてくれました。goodlovelyvirgocherryblossomsign03

さくらちゃん、ものすごい意欲で頑張ってくれて、学校schoolからの帰り、家に電話までして、パソコンの電源を入れておいてもらったそうな。pc

私の前の記事 『秒読みだよ』 で、「199933」だったのが、午後2時20分。confident

それからカウンターが動いて、ジャスト【200000】になったのが、その日の夕方だったのですね。good

それまで、のぞいてくださった皆さんにも感謝です。heart04

さくらちゃんから写真も送られてきています。cameraloveletter

Photo

すごいですね、上手に撮れていますね。good

では、お約束のジャスト賞、心待ちにしておいてね。

さあて、何がいいかな???

ところで、 20万の前後賞 の方の連絡、首を長くしてお待ちしています!confidentmail

 

  ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

花言葉シリーズ」・・・のうぜんかずら

P1340999_2

「栄光」「名声」「名誉」「光栄」「華のある人生」

「豊富な愛情」「名誉な女性」「愛らしい」「女性らしい」

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年6月27日 (木)

秒読みだよ!

今開いたら、「199933」だったよ。sign03

今日中、要注意だね!pceye

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月25日 (火)

のこりは500ぐらいだよ

カウンターの数字、20万まで、あと500くらいだよ。pc

明日から気を付けて、見ていてくださいね。eye

20万、ジャストの方、連絡くださいね。loveletter

前後賞の方もお願いします。mail

今回はどなたが引き当てられるのか、楽し、楽しみ!lovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年8月28日 (土)

カウンターと格闘!

どうしても元に戻らなくなった「カウンター」coldsweats01

ようやく、表示が出来ました。wink

でも、元の場所には戻りません。wobbly

表示場所は、左の写真cameraの下へ。sweat01

表示方法も変えると、どうにか、復活しました。good

ああ、しんどかった!bearing

8月27日の記事のカウンターも、同じように変わっています。despair

これからも数字は、ドンドン大きくなるようです。upwardright

このままにしておくことにしますねbearing

(どうしたらいいか、わからないもの。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年8月27日 (金)

カウンターが、元に戻らない!

70000のカウンターのことを前の記事で書いたとき、

その時のカウンター番号を、コピーしたら、

どうも切り取ったようで、前の右上の場所に戻らなくなった。

そして、記事の中のカウンターの数字がドンドン変わっていっている。coldsweats01

管理で訂正しても、どうしても元に戻らない。coldsweats02

でもって、元に戻る方法がわかるまで、訪れてくださった方の人数は、

8月27日の記事の下のカウンターで確かめるしかない。wobbly

こんなことってあるんだなあ・・・bearing

niftyを使っておられる方、どうしたらいいか、教えて!!!sad

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いつの間にか過ぎていた!(^_^;)

マイブログの右上のカウンターの数字、

もう少ししたら、sevenzerozerozerozeroになる・・・って思っていたら、

今見たら、いつの間にか過ぎていた!

ショック!!!shock   でした!

(注意:この数は、ドンドン、変化していますので、念のため!)bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年12月 1日 (火)

ごめんさない!m(_ _)m

お早うございます!

今日は私の1歳の誕生日です。(還暦を過ぎてからの)coldsweats01

なのに、朝から、大失敗です。coldsweats02

パソコンを開くと、ブログのコメントが3つありました。pc

でもその中の1つが、いつもの迷惑メールだったので、

「送信者を禁止する」の処置をしたら、

どうしたことか、他の2つまで消去されてしまいました。coldsweats02coldsweats02coldsweats02

この処置をすると、これからも、そのアドレスは、プロバイダー段階で拒否されます。

この後、いくら待っても、コメントがコメント欄に反映されない方、

私のミスで、「メール拒否」の操作をしてしまったのだと思います。weep

まだ開いていなかったので、どなたなのか、とてもとても心配です!

お知らせいただくにも、メールが届かないかもしれないし???

もし、別のアドレスをお持ちなら、そちらでお願いできるのですが???

こんな時、どうしたらいいのか、ご存じの方、お教え下さい。

削除してしまった方、本当に、本当に、ごめんなさい!!!

m(_ _)m<(_ _)>(T_T)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年6月24日 (水)

心強いです!

「デイゴの花」か???sign02

と、いう記事に、「のんびぃさん」と「みなみさん」が、

「カイコウズ(海紅豆)」別名「アメリカデイゴ」だと教えてくださいました。

沖縄のデイゴの花によく似ていますが、別種だそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%B4

のんびぃさん、みなみさん、有り難うございました。

ブロ友、心強いですね。good

わからないことは、皆さんにお聞きします!happy02

よろしくお願いします。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧